注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
生活費はいつからもらう?
なにも言わないのが大人?

彼氏とスマホゲーのフレンドになった どういう気持ち

レス0 HIT数 97 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/05/04 18:21(更新日時)

ちょっと気まずい関係の彼氏がいます。
お互いのことは嫌いではないけれど、お互いあまり距離感を掴めずにいてまだまだなんでも気兼ねせず話し合える関係にはなっていません。

私がちょっと距離感を測り間違えていた時期があって、二人で関係を考え直したこともありました。

この前同じスマホゲーの話をしていて、彼氏の話に違和感があったので
「フレンドがいれば○○ができるはずだけどもしかしてフレンド縛りしてる?」
と聞いたところ、
「あ、このゲームフレンド機能あったの」
と言っていたので、
「ツイッターでフレンドコード調べれば○○したい人たくさん募集されてるからおすすめだよ! 私もフレンドほとんどツイッターの知らない人!」とフレンドの作り方を説明しました。
彼氏とゲームでフレンドになりたい気持ちはありましたが、ゲームでフレンドになることを提案すると束縛感があって嫌がられそうだし(スマホゲーは最終ログイン時間がわかる物が多い)、こちらから提案して断られたら怖かったからです。

すると彼氏からフレンド交換を提案してくれたのでフレンドになりました。
「フレンド機能あるんだったらこの前このゲームの話した時に言ってよ!笑」
と言われました。嬉しい気持ち半分、戸惑う気持ち半分です。
このゲームは昨今のスマホゲーには珍しく、フレンドの最終ログイン時間は分かりませんが、1日以内にアプリを起動したかどうかはわかるタイプのゲームです。
ただし、彼氏がフレンド交換を提案してきた時にはそれはまだ説明しておらず、彼氏もスマホゲーをやるタイプなので最終ログイン時間がお互いわかってしまう可能性がありました。

みなさんどういう気持ちで恋人とゲームのフレンド交換しますか?
別れを考えてる恋人とフレンド交換はしませんよね?

タグ

No.4042355 24/05/04 18:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧