注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

処女を奪って欲しい

レス52  HIT数 5134 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/11/19 09:27(最終更新日時)

28歳の女です。先日私はとある2人の男性と知り合いました。
1人目、Aさん(30歳)のお話をします。
出会いはマッチングアプリです。何度か会っており私のことを好意的に思って下さっています。
まだお付き合いという話にはなっていませんが、そういう話になればお付き合いしたいと思える人です。

続いてBさん(38歳)です。
友達開催の飲み会で知り合いました。お互い恋愛対象としては見ていません。良い相談相手です。
先日Bさんと食事したのですが、彼女はいないけど身体だけの関係の女性は何人もいると聞かされました。
恋愛相談ものってくれていたので「経験がない」ことを話したら『そんな感じがしてた』と言われ。初めての彼氏との間にトラウマがあるということ相談しました。
『初めての女の子としたことあるけど、ちょっとずつやってあげないといけん。俺だったら優しく少しずつやってあげるよ?笑』と冗談っぽく言われました。
セフレを作る気はないし、するなら好きな人とがいいので、Bさんと行為をしたいという気はなかったのですが…
私は男性が苦手なので『練習だと思って』と言われ、手を繋がれ、抱きしめられ、首と頭にキスもされました。
元彼と手を繋いだ時・抱きしめられた時より心地よかったし、首や頭にキスなんてされたことなかったので驚いたけど嫌な気持ちにはならなかったです。

私が「抱いて下さい」と言ったらしてくれると思います。
Bさんのこと好きではないけど、性行為への恐怖心やトラウマを取っ払って欲しいです。
性経験は豊富な人なので処女の扱い方も分かってると思います。
Aさんとお付き合いすることになったら、元彼のトラウマを思い出して行為ができず振られる未来が見えます。
年齢的にも失敗できないし、Aさんとうまくいくためにも、Bさんとしたいと思ってる自分がいます。
私は最低な女ですか?Bさんとはしない方がいいと思いますか?

No.3182869 20/11/17 14:37(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧