注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?

既婚女性は脈あり男性の食事の誘いを断るのか?

No.1 20/11/10 09:10
匿名さん1
あ+あ-

脈ありとは?

女性からしてあっこの人(男性)私のこと好きなんだわーと言う事?

それとも男性からしてこの人(女性)既婚者だけどめっちゃタイプ!よし落とそう。としてると言う事?

それとも不倫としてはしてないけれど両思いと言う事?

どっちにしてもそんな自意識過剰な女性も嫌だし、既婚者と分かってて近付いてくる男性もクズだと思うので私個人としては論外ですよね。

質問の答えですが、
直接二人きりで会うか会わないかでは?
例えばネットのゲームの知り合いでとか、趣味のサークル仲間とかラインでなくても毎日?会話したりはあるでしょうし、仕事の関係でラインもあるのでは?

ラインの内容にもよると思いますね。仕事関係なら毎日も普通でしょうし、昔で言うメル友と言う仲もある事はあるのではないですかね?(異性の親友は成立するか否かは人の価値観によると思いますが)

ただそこで夫より貴方が好きだの、奥さんと結婚したいだのと書き込んでいたら限りなくアウトに近くなるのでは?これで、二人きりでホテルで食事なんてしたら、実際に食事だけだったとしても怪しまれてしまうのは当然ですよね。

なので両想いなら乗ってくる既婚女性もいるでしょうし、男性の勘違いならお断りされるでしょうし。

両想いでも個人的には離婚してから誘ったり誘われたり等などするべきと思いますけどね。不倫を疑われて慰謝料請求なんて嫌でしょ?

最初
1レス目(72レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧