注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

生きることが不可能

No.16 20/11/11 18:12
あさか ( EaNBSb )
あ+あ-

≫15

今、どん底なんですよね。想像もできないくらい辛い状況だと思います。

死んだらお終いではありませんし、実家のお母さんにまで、辛い思いをさせてしまう…。

あなたは悪くはありませんよ。
悪いのは、虐めや嫌がらせをする人間であり、それを正せない、変わらない会社の方です。

主さんは、ここまで一生懸命働いてきて、辛い思いをされたんです。ここまでで良いんですよね?悔しくないですか?

故郷に帰ったって、誰もあなたを責めないです。生きるより大切なことがあるのでしょうか?

わたしの話になりますが、わたしも虐めを受けたことがいっぱいあります。

一時期絶望的になり、死を考えたこともあります。わたしは、学校に行けないくらいダメージを受けました。
わたしの夢は、車の運転、仕事、スポーツと言った一般にみんながやっていることです。ごくごく普通のことができないくらいダメージを受け病気になりました。

親に迷惑をかけて、学校に迷惑をかけてしまいました。そのときに、わたし自身死んでいれば、病から逃れることができたかもしれません。

でも、わたしは生きる道を選びました。
死ぬことは出来なかったのです。

夢で生きろと言われ、待ってるとある人に言われたからです。
生きる道を選び、今まで療養しながら何度も弱音を吐いてここまで来ました。今、わたしはまだ幸せを掴むまでは言ってないのですが、生きていて1番幸せなんです。

16レス目(91レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧