注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

生きることが不可能

No.10 20/11/10 07:16
あさか ( EaNBSb )
あ+あ-

≫9

今は、嫌なことばかりで、前が見えなくなってるだけだと思います。主さんは、コロナ禍で仕事を失っても、また復帰できてるのだから、自信持ってください。

復帰はとても大変だったと思います。
仕事に対して真剣で熱心にプライド持って取り組まれてきた主さんは、とてもカッコ良いです。

主さんの人生は、今どん底かもしれません。ですが、そこを乗り越えて、新しい未来を掴みとってください。

会社で、大人になってまで嫌がらせをして喜んでるような人達より、主さんは輝いてます。

輝いてる主さんみたいな人を大切にしなければ、日本の社会はダメになっていきます。

今の主さんにプレッシャーを与えるようなことは、あまり言いたくなく、頑張れとかは言いません。主さんは、頑張ってきたし、こんなに傷つかれてる。

だからわたしは、主さんに「生きていてくれて良かった(⌒▽⌒)ありがとう。生きていてください」と言いたいです。

ゆっくりゆっくりまた、這い上がって主さんが輝けるその日まで陰ながら応援してます。応援って言っても、プレッシャーにならない程度に。

主さん。死にたくないって言う、主さんの言葉、わたしの心に響きました。

どうか、生きてください。

10レス目(91レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題