注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

これって遊ばれてる?

No.43 20/11/11 16:44
匿名さん37 ( ♀ )
あ+あ-

私は、その場では声を書けなかったので、相手は私に見られたのを知らず、相変わらず「会いたいな」等連絡して来ましたが、私は無視をしました。

彼と会うたびに無理やり私は写真を取っていたので、遊園地でのツーショット、温泉旅行での、キャンプした時の等、証拠が私の携帯にはありましたし、ラインのやりとりもスクショして、証拠を残してました。

ですが、周りから、奥さんにバラして奥さん傷つくから可哀想だよと私が責められ、復讐を諦めてしまいました。

今数年たって、こちらはあの人と過ごした時間等返して欲しい、無駄だったとすごく悔しいし騙された悲しみ、未だに次が見つからない、男性不審になったので信用出来ず婚期逃してしまったし

今思えば復讐しとけば良かったです。

もう数年たってしまってるのですが、未だに写真とやりとりは残ってます。

機会があれば嫁に見せたい。

私が嫁なら浮気旦那がしてるなら早くに教えて欲しいです。

その当時周りに反対されたけど、周りは結婚したばかりの友達ばかりで嫁の立場だったので、知らなかった、騙されてた側は私だったとはいえ、旦那の浮気相手として私を重ね、私の方を否定したのでしょう。

43レス目(72レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧