注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

続☆お仲間8

No.336 21/04/07 01:05
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫333

りあさん

生理前は私もしょっちゅう凹凹のダウンしますよー。こればっかりは女性ホルモンのせいだから仕方ない!女として機能してるってことだから、許してほしい(*_*)

てか、なんで生理前って何かと敏感でネガティブになりがちなんでしょうね、意味わからない。そして終わるとスコンと「なんであんなこと考えたんだろ」ってなりません?

温度差か・・永遠のテーマかもしれませんね。

でも、相手の好きの量が少ないかっていうとそんなことはなくて。大事さってとこでも、かなりに上位にあったりもするんですよね。何で測ればいいか、自信持っていいか分からなくなってるのは自分だけで。

りあさんが、彼と会って話して「向き合ってくれてる」て感じるのなら、それが本物だと私は思います。

離れている間のモヤモヤはどうしても・・ですけど、物足りない想いはジャブ程度に彼にぶつけて、ってだけでも案外スウーッとラクになるかも。

私は生理前です宣言した後に、あれこれぶつけることがあるんです・・何か先の楽しみを決めるとようやくラクになります、ちょっと迷惑な話ですよね(^_^;)

我慢はモヤ増幅するから、その前になるべく早く解決しますように!

336レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧