注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

続☆お仲間8

No.314 21/04/02 21:05
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫313

りあさん、こんばんは。

同じWや不倫というくくりでも、皆さんそれぞれ境遇は違いますし、それでも分かり合える部分、心がラクになる部分がここで少しでも見つかればいいなと思ってます。

9ヶ月ならまだお2人の形を固めつつ探り探りのことも多い時期ですかね。

真剣に向き合ってしまえばしまうほど、楽しいばかりの恋愛でもないですから、吐き出したい時はいくらでもお聞きします😊

私たちは仕事中に外出兼ねたデートをよくしていたのですが、彼が今大きな怪我をしており出勤も、出勤したとしても仕事中の運転と外出は控えているので、社内でたまーに顔を合わせて、打ち合わせと称して話すくらいしかできなくなってしまいました・・

ちょっとした雑談の中で、おうちで労ってくれている奥さん子どもの姿が見え隠れするんですよね。結局のところ家族が最強だなと妙に実感しては、切ない気持ちで笑顔を作っています。

彼はそれでも私を必要としてくれて、繋がっていたいと言ってくれてるから、嬉しいと素直に思えればいいんですけど。

なんですかね、たまに全部バーンて投げ捨ててクリーンに真っ当に、堂々と私も周りも幸せです!と誇れる生き方をしたい、とか思う時が未だにあります。

314レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧