注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

続☆お仲間8

No.309 21/03/30 15:37
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫303

プリンさん

お久しぶりです。
仕事辞めちゃうんですか?
職場が違っても彼の家の話なんて聞こえてきちゃうんですね・・それはツライかも。

前も思ったんですけど、彼の言う「ちゃんとしたお父さん」て何なんでしょう。子どものためにはどんなお父さんがいいのかしら、彼の理想の生活ってどんなんでしょうね。

どれが彼の本音かって、どれも本音でしょう。目の前の状況でコロコロ想いが変わるだけで、気持ちは一定ではないというか。

余裕があるときは「プリンさんといて楽しい」思いも復活するけど、他のことで頭がいっぱいになるとそれどころじゃなくなって、つい突き放してしまったり。不器用なんでしょうね。

「それでもいい」とプリンさんが思えるならそばにいればいいし、会えるときは会ってくれるはず。でも「それじゃ嫌、私のことを大事に考えて欲しい」と思っちゃうなら、それは無理だからね、って念押されてる感じ。

壁を感じるんですよね。家族を言い訳にすればそれ以外のものは蔑ろにしても許されるでしょ、的な壁。家族想いのようで自分にだけ都合のいい壁だわね、と突っ込みたくなってしまう(意地悪でごめん)

続きます。

309レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧