注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

続☆お仲間8

No.19 20/11/08 17:21
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫15

ひかりさん

可愛いじゃないですか。自分から送ろうって健気だわ♡えらい!彼は絶対に休憩やちょっとした隙にひかりさんからのそのメッセージみたら、ちょっと微笑ましく笑えたり、元気もらえるはずです。すぐに返事は出来ないかもしれないけど、それは忙しいからだから。
そしてそれをつづけたら、彼からくる時だってあると思いますよ。仕事が忙しいからすぐじゃないかもしれないけど、感謝してくれると思うな。

私も彼が忙しい時はそんなふうに思えるんですが、何せ同じ職場だと、今!できるんじゃないの?とかわかってしまうのが悪いわ。でも体は空いててさもメッセージできそうでも、頭の中はいっぱいとか落ち着かない状況だったら出来ないんだなと思います。私も良い子でいられないときは、私だってしないからってなりますよ。やっぱりうきしずみありますからね。わかっちゃいるけどってね。ひかりさんもそんな時はまたここではきだしてください。

あぁ見なきゃいいのに彼のSNSみてなんかしずんじゃうわたしです。ザ、おうち時間て感じで。なんなんでしょうね〜あんなに愛してくれているのにこれを出せる無神経さがわからない。ホントその二面性凄いって思う。そこで心から笑ってるのかな?私は旦那に話しかけられるとほんとに嫌です。だいたい楽しいことじゃないし。

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧