注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

続☆お仲間8

No.127 20/12/11 10:26
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )
あ+あ-

≫118

宝物さん
私のポジティブが宝物さんの少しでもパワーになっていてくれるなんて嬉しいです。宝物さん2年か~。私も1年半経ったのですが同じく毎日幸せです。色々気持ちの浮き沈みがあっての今ですがね、これからもこの気持ちとは付き合っていくんだろうし。でもやっぱり彼と出会えて好きになってくれて。忙しいのに時間作ってくれていることには感謝しかないです。
一度もケンカをせず過ごせているのも彼のおかげだと思うし。

宝物さん急遽車で・・・♡急遽ってのが良いですね!彼の言い方ゾクゾクする~。私の彼で脳内再生!うん!好き♡
年末年始宝物さん会えそうですか。きっと宝物さんの彼の事だから時間作ってくれるんだろうなって思っていますよ☆
みんなの彼に言えると思うのですが、家族と過ごしていても私たちを心の中では求めてくれていると思います。ストレスも溜まることあるだろうし。少しでも抱きしめたい、キスしたいって思ってくれているって。それが実現しなくても仕方が無いし我慢はできるし。LINE上では思う存分甘えようと思っていますよ( *´艸`)

私の夜のデート、来週どうかなって思っているんですが彼が多忙な為今月は無理かなって半ば諦めています。そうそう、1週間会えなかったんですが、うさたんに全くならなかったんですよ☆昨日会えて朝からラブラブやっとできました。

127レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧