注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

続☆お仲間8

No.119 20/12/06 09:55
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫117

宝物さん

宝物さん、お仕事大変だったんですね💦宝物さん忙しいのかなと思いながら待ってました(^^)

宝物さん金曜日彼に会えたんですね!たまらず最後までってなんか求めてくれてるってかんじで嬉しいですよね。
またゆっくりデートもしたいですね😍そして宝物さんの彼も、食事とか宝物さんと普通のデートしたいって思ってくれてるところにキュンとしました。なかなか難しいけど、でもきっと実現します!彼もそう思ってくれてるんだから。ただやっぱり遠出とかしないとなかなかってところはありますよね💦私の場合一日デートできたのは私がしつこく言ったからなんですが…口約束じゃ嫌!みたいな😅夏に一度距離置いたのもこのことが原因というかきっかけになってて💦だから本当は宝物さんみたいに我儘言わないように我慢したほうがよかったのかもしれないです…。

宝物さんのレス見てまた泣きそうに…😢そうなんです、普通の付き合いならこんなにも寂しくならなかったと思います。デートのあと彼とずっと一緒にいられないことがつらくて、でもそんなのはじめからわかっていたのに今さらその現実が受け入れられなくなって…一緒になれないってこともつらすぎて。しばらくしたら落ち着くと思うんですが、、ほんとはお出かけできて思い出できてうれしいはずなのにおかしいですよね😭

119レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧