注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

癒し専用ルーム 200

No.475 20/10/29 22:34
英 ( NIolye )
あ+あ-

≫474

続きです。

さらにこの食事の分をポイント申請することで、再び3,000円分のGo To Eatポイントを受け取れました。

このポイントを使うことで次も「無限くら寿司」ができます。わけがわからなくなってきました。

「無限くら寿司」の注意点は?
 お得にしか思えない「無限くら寿司」ですが、利用にはいくつか注意点があります。

ひとつはオンライン予約は「2名以上」である必要があること。

ひとりでは「無限くら寿司」はできません。

もうひとつは1回の食事でひとりあたり1,000円以上利用しないといけないことです。

「トリキの錬金術」と呼ばれたような低額の商品を頼んでお会計→支払い以上のGo To Eatポイントを受け取ることはできません。1,000円以上の利用が必要です。

とは言えくら寿司でひとり1,000円の支払いと言えば10皿分です。だいたいの人はお腹いっぱいになれるのではないでしょうか?

そのうち予約いっぱいで利用できなくなりそう

今回の「無限くら寿司」はくら寿司公式も宣伝している使い方であり、Go To Eatキャンペーンの趣旨からも外れてはいないと思います。

しかし、このことが広まればポイント還元目当ての客が連日のように予約し、「無限くら寿司」はなかなか利用できなくなることでしょう。

興味のある人はその前に試してみることをおすすめします。

以上です。

475レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧