注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学

南京事件論争

No.16 20/10/12 15:05
雑学王さん10
あ+あ-

≫11

大日本帝国は、侵略戦争も植民地支配もしてはいませんよ!
どうしてこうも、日本を卑下出来るのか?
朝鮮半島の統治について、伊藤博文氏も福沢諭吉氏も反対していたんですよ!
あくまでも日本は、アジアを守るために勝てない戦争だと理解しながら戦ったんですよ!
我々日本人は、命を掛けて片道燃料で敵軍に特攻して行った英霊達の魂を少しでも供養するつもりで日本の過去を卑下してはいけないんですよ!
とかく日本人って、卑下する事を美徳と錯覚しているのか謙虚に「日本が悪かった!」って卑下する事を道徳的だと感じているのか?
あのww2が、アジアの権威を保つ糧に成っている事に気付いて下さい!
河野談話や村山談話なんて、バカな考えの「謙虚な日本人」を演出したに過ぎなかった事もご理解下さい!
では何故、吉田証言が出るまで慰安婦問題が出なかったのかですよね?
20万人でしたか、慰安婦被害者だと言ってる人数?…ベトナムでは、ライダイハンっていう韓国軍孤児が問題に成ってますよね?…慰安婦被害者に何故孤児が1人も名乗り出ないのか?…不思議に思わないですか?
良いですか、当時の朝鮮半島も台湾も日本でした…戦中に戦地慰安婦を募集していました、その中には当然日本人慰安婦も居たんですよ!…日本人のバカな謙虚さに漬け込んだ韓国人詐欺だと早く理解して下さい!
世界に対して謙虚さなんて、単なるお人好しにしか映ってないと思いますよ!

16レス目(87レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧