注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

誰でも歓迎の雑談スレ

No.236 20/12/02 08:22
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫235

おはよう。
来年のお正月が明けたら、GoToトラベルで富山に旅行することになったよ!
ほんとは姫路城に行きたかったけど、岐阜は大阪の隣だから、岐阜よりも富山がいいんじゃないかと言う話になったんだ。
ただ、またコロナウィルスであちこち休んでいる危険性もあるし、感染者が増えれば、キャンセルもやむを得ないから、私は今度の旅行にはあんまり気乗りしないんだけどね。
1/8の金曜の夜泊まって、9日の日曜に帰って来るんだけど、私は木曜の夜の5時まで働くのに、次の朝やたらに早い新幹線を取られちゃったからね。
おまけに富山は寒いから、雪が降ってる可能性が高いから、ブーツか長靴持参した方がいいと思うんだよね。
体感温度も、秋田とそう変わらない気がするけど、厚着して、防寒対策をバッチリするしかないかな。
旦那は食べ物にしか拘らないから、肝心な所がいつも抜けてるよ笑。
秋田やめて、北陸行くなら、危険度はあんまり変わらない気がするんだけどね。
まあ、70超えた親2人には会わないから、私達がコロナを移すとか、帰ってくるなと言われない観光地だから、まだいいかな?
雪が降って、どこもいけないような状態にならなきゃいいけどね。
次は、温泉旅館じゃなく、駅前にあるビジネスホテルにしたから、移動は楽だけど、風情はないよ笑。
羽生君大好き、あんまり無理しないようにねと言ってくれて、ありがとう。

236レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧