注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

誰でも歓迎の雑談スレ

No.128 20/11/05 08:29
ユウ ( 40代 ♀ 99c81b )
あ+あ-

≫127

羽生君大好き、みどり、おはよう。
昨日は午前中に、旦那が帰ってきたから、またバタバタの日々が始まったよ。
昨日のお昼は、旦那がお寿司を食べたいと言う割には、モタモタしてたから頭に来て、今日は仕事なんだから、回転寿司食べに行くなら早くしてくれないと遅刻すると言ってケンカになったよ。
で、夜はカルビ焼き肉があったから、家で焼き肉にして、今日のお昼のお弁当に、茄子と豚肉のガーリックポン酢炒め作って、夜は魚があるから、魚を焼くつもりなんだ。
旦那はワガママだから、お弁当に、野菜炒めを入れるのに飽きちゃったと言うから、仕方なくニンニクとかポン酢を使って、味を変えたのよ。
私がよくやるのは、砂糖と醤油と片栗粉を水溶きして、あんかけにするんだけどね。
昨日は、また日曜に8時間やれないかと言われたから、断ったよ。
何度も言ってるのにね、私は雇用保険に加入してないから、これ以上働けないって。
その頼んだ本人も、そうよね、日月のロングは無理よねと言ってたけど、最悪また1時まで入る羽目になるかも。
月でロングに入るのは、もともと私1人しかいないからね。
それにしても、毎回毎回、公休日に出勤させられるのは困るよ。
まだ、確定してないけど、できれば断りたいな。
次から次へと当てにされて、キリがないからね。

128レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧