注目の話題
距離を置くことになりました。
世の中子持ちが偉い?
人生で一番聴いた曲教えてください!

離婚した方がいいのかなあ?

No.39 20/10/12 03:45
国際結婚さん39 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

うちは、私54歳、夫65歳の夫婦で夫は、今年4月に退職しました。わずかですが退職金が入って、それは、旦那曰く「俺の金だ」そうで、自分で使いたいようでう。まぁそれは、いいです。家のローン
もあと3年あるし、生活費$900貰っているし、私は、まだフルタイムであと10年は、働こうと思って
いるし、人のお金は、あてにしない。しかし、あなたの場合は、50代で足(膝)が悪いとの事ですが
私もです。太って70㌔の体重を14キロ落とし、膝にステロイドを半年毎に2回ほど打ち、その後色々と調べてビタミンD3とカルシウムや50代に必要なビタミンを取り初め、他漢方薬も試してますが今とても良好です。そして医師から専用の痛み止めMeloxicam 10mg を頂き、本当に痛む時だけ服用して
います。とても良く効きます。長く使用しても他の痛み止めより副作用も少ないです。諦めず、努力
する事を忘れず、旦那さんは、もう放置であなた自身のためだけ、まだまだ長い先の人生楽しんで下さい。

39レス目(40レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧