注目の話題
ネガティブgirl
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら

⭐️⭐️⭐️💖💖💖😱😱😱😱私、小食なので(8)😱😱😱💖💖💖

No.388 20/10/15 21:18
匿名さん0
あ+あ-

≫387

隣のK市の駅に程近い場所にあるTスポーツクラブで2003年11月にMMというイニシャルの男性インストラクターがバイトしていた。これより遡る事10年くらい前、18才くらいの時に全く違う場所でMOというイニシャルの女性と友達になった。更にこの数年前、私の父親は胃を失ったが、Sという人間の判断だった。
私が21くらいの時、Sの紹介でAという人間と父親か知り合いになった。Aは私が19前後の頃に近所に超してきた。Aは九州の方の出身らしかった。
MOはずっと世田谷区周辺にいるらしかった。MOの幼なじみは私が29くらいの時に自殺したが原因はよく分からなかったらしい。彼女は海外の(ヨーロッパにある)会社の仕事を請け負っているらしかった。

男性インストラクターMM、ただの悪やヤクザやインストラクターは表の顔、人には言えない秘密を本人か、不良の兄弟か親戚が、持っているのかも知れない。

因みにSと、Wは、繋がり、SとAも繋がると思う。

388レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧