注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

⭐️⭐️⭐️💖💖💖😱😱😱😱私、小食なので(8)😱😱😱💖💖💖

No.347 20/10/14 10:50
匿名さん0
あ+あ-

大きな戦争や度重なる核の実験がテロを生んだし、更に、その前、大きな戦争や度重なる核の実験を生んだのは、もともとは、麻薬の問題なんだと思います。特定の麻薬は人間を異様に焦らせたり、割合などを理解できなくする作用があるから。

うちの父親は、そんな最中に子供でした。死に損ない云々、言う人もいるかも知れないけど、父親だって、あの時代に好き好んで産まれてきた訳じゃないんです。

たからかなぁ、私がこんなになっちゃうのかも知れないけど。だけど、私は当たり前だけど、当時は産まれていないし、その責任だ云々、言われたりしても、正直、責任とって欲しいのは、むしろ私の方だし、私が責任を追及されても、ちょっとかなり困るんです。

こんな場所だと知っていたら、引っ越しては来なかったです。誰でも無意識に法律違反や違反の見落としなどは、一度はしているとは思いますが、あまりにも酷い事を(命に関わる様な事)友人だから、知り合いだから、と黙認するのは、やはり間違い、行き過ぎだと思います。

そんな人間がここに(近所に)越してきたのは、偶然か、ほとんど同時期、私が高校の頃だと思います。近所といっても歩いて5分くらいかなぁ。

因みにMOはずっとだいたい同じような場所だと思います。

347レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧