注目の話題
意味って分かりますか?
ネガティブgirl
仕事を教えてもらえず放置されている

⭐️⭐️⭐️💖💖💖😱😱😱😱私、小食なので(8)😱😱😱💖💖💖

No.300 20/10/10 20:44
匿名さん0
あ+あ-

『おっす❗⭕⭕⭕❗元気だった❓』『うん、まぁ』『ところで、⭕⭕いるじゃん、あれ、マジ😱☀️ムカつくんだけどさぁ👊😠』『おまえ、最近、両親が亡くなって、大変なんだろ❓❗俺もまぁ一応の知り合いになって、しばらくたつし、援助してやりたいんだけど、金がね~しなぁ❗️あの野郎は前からクソ生意気なガキだと思っていたから、まぁポツポツ、ご機嫌伺いでもして、ついでに、ほんの気持ちだけでも、頂いてこないと、割には確かに合わね~し、常識外れなのは、どっちだよ❗❓って感じだしな』『あの野郎をMOと供に送っちまって、稼がせるってのは❓何も犬舎業だけじゃなくて、いくつか働いてもらっても良いわけだし。それに、それくらいしないと、なんか、まだ叩けば埃が出そうだし、それだったら、許されないわけで』『俺にも多少は入るかな?『うまくしたら入るよ❗』

『久しぶりだったなぁ、ところで、おまえ、最近、羽振り良さそうじゃね~か。まぁ、まずは、なんか食いに行こうぜ』と言ってフルコースをおごらせる辺りから試した方がいい、生意気だから。

300レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧