注目の話題
ガールズバーって、、、?
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

⭐️⭐️⭐️💖💖💖😱😱😱😱私、小食なので(8)😱😱😱💖💖💖

No.247 20/10/08 15:46
匿名さん0
あ+あ-

実は、この前、寝ていたら、いきなり物凄い熱さに襲われて、熱くて熱くて死ぬかと思って涼しそうな潜れそうな穴を探していたら、いきなり目が覚めて、なんと、本当に熱いなぁ、って感じだった。天窓みたいなものが、我が家にはあり、そこから久しぶりに晴れた日で、光が、差し込んでいて、それが、思いっきり、顔に当たっていた為だった。光の当たらない場所に行ったらすぐに治まった。ふと、電子の活動が活発化したら熱が上昇するんだろうなぁ、と思った・・・。
江戸時代後期まで、大きな戦いは全くなかった。だけど、明治時代が来て、いきなり戦い出した。江戸時代後期まで、お墓に入る状態が違っていた。原爆を落としてもらっても、本当に成し遂げるしかなかった事は、もしかしたら・・・。体は確かに動かないけど、果たして本当に脳の全ての細胞の電子が、亡くなった状態をキープするのだろうか?熱さを感知したりする部分が、熱さを与え一定値を越えたら、再活性化されたり、しないのか?

幸い、今のお寺さんは世襲ではないから、それに、とらばーゆ(転職)も、どんどん増えているから、言論の自由はあるのが普通だと思います。だいたい江戸時代後期までは、やはり、お寺さんあっての生活でしたが、お寺さん=土葬、でした❗

もっと自由にお寺さんは転職すべきだと思います❗️❗️❗️

247レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧