注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

⭐️⭐️⭐️💖💖💖😱😱😱😱私、小食なので(8)😱😱😱💖💖💖

No.180 20/10/05 14:29
匿名さん0
あ+あ-

≫179

単純な方がビミョーに氷河期対応キャラクターかも知れないです。それだけ、初めての(?)太陽四極下での氷河期の予測能力に使うのかも知れないです。つまり、多分、最高回数の氷河期経験がある人々も、予測に苦労するかも知れないです。

氷河期みたいな災害時は、家から遠くには、あまり離れない、というのが、普通の行動だと思います。例えば職場にしても、国分寺住まいの人間には、新宿より、吉祥寺の方が良い選択になるのかも知れないです。また、例えばベッドを入れたくても、床が抜けている家は、建て直すしかないですが、それには何故か周囲も『気の毒に・・・』がつくけど、家族などが『邪魔だから』という理由だけで入院を、となったら、以前より反発が強くなり家族ごと村八分になるかも知れないです。それは実は、お財布のせい(税負担など)だけではないんだと思います。氷河期(=災害時みたいな時)に向かう時の本能が、そうさせていると思います。『住みかを、あまり離れない、離れても短期間で戻る』だと思います。

180レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧