注目の話題
ネガティブgirl
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている

⭐️⭐️⭐️💖💖💖😱😱😱😱私、小食なので(8)😱😱😱💖💖💖

No.162 20/10/04 11:51
匿名さん0
あ+あ-

≫161

私が該当するタイプかは不明不明ですけど、もっと突き詰めれば、一部だけ細胞分裂の回数が違うプログラムが書いてある細胞が紛れ込んでいたりするのかも知れないです。平均年齢が例えば八十の場所で、二十歳で亡くなる数人が、巻き込んでいたのに似ているのかも知れないです。でも、それが起きた理由は、赤ちゃんはモロイので、寝相が悪かったり、排便で力んだり、それこそ骨折した時に使った器具で、など、様々だと思います。周りからの刺激で細胞分裂回数が変なものに入れ替わってしまうのかも知れないです。よく分からないけど、いずれにしろ、結果に、てんかんが起きている場合が、かなりあるのかも知れないです。やはり入院とかされていると、人手もないし、場所だけとられて住宅事情が悪いのに入院施設かよ❗と言われたり、誰が金を払ってんだよ、穀潰し❗とまで、最近では言う人間も増えているから(自然災害で、ものすごい借金地獄の人間だって結構いるんです❗)、入院しないで、どこでも飲める薬や点滴や器具を使っても自宅での日常生活が基本だと思います。

162レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧