注目の話題
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
喧嘩がなかったことに
家の鍵をかけない人いますか?

セックスレスになりそうな予感。

レス15  HIT数 1046 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
20/09/26 07:16(最終更新日時)

夜の営みの事で、相談があります。

旦那40歳、私30歳です。
去年の年末、結婚しました。
子供はまだいません。

旦那は、休日も平日の夜も私にベッタリで、どこにも出掛けずに一緒にいてくれます。
今でもラブラブだと思うのですが、最近(2週間くらい)誘ってこなくなりました。
それまでは、鬱陶しいくらいに誘ってきてました。
「エッチしよう。」とか、「まだ寝ないで。」と言われて始まっていたのですが・・。
夜ご飯を食べる前か、寝る前のどちらかに誘ってくれていました。頻度は、平均で週2くらいです。

2週間の間に、私から誘って3回程はしたのですが、1度は「もう時間が遅いから、また明日ね。」と言われ断られました。
付き合ってからでいうと1年半になるのですが、初めて断られました。

その『明日』がきたのに、誘ってもこず、結局私から。という感じです。

エッチしようとは言わずに、キスをねだって、そのまま押し倒されて流れで‥という感じなのですが、そもそも女からねだるというのは、男的には引くのでしょうか?

今まで1年半、数え切れる程度しか私から誘ったことがないのですが、最近は連続になっています。
どうかしちゃったんですかね私。
30歳を超えると性欲が増すというけど、本当ですね。

自分から誘ってしたエッチは、した回数にカウントされないような気がしてなりません。

先週は、した後に、「最近誘ってくれないよね。なんで?」と聞きました。
「最近、仕事で疲れてるからかな。」と言われました。
責めるような言い方じゃなく、いじけたように可愛く言ったのですが、逆効果だったのでしょうか。
ちなみに、2週間の間、7日間は生理で出来なかったので、レスのうちに入らないのでしょうか?

書ききれないので1に書きます。

No.3148447 20/09/23 05:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧