注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

そこは察するところじゃない?

No.53 20/09/08 21:34
匿名さん37 ( ♀ )
あ+あ-

≫50

お返事ありがとうございます。
・週1~2回→2週に1回
・会う時間が減った

第三者から見てみると会う回数はかなり減ってると思います。
おそらく、主さん自身、彼からの連絡が頻繁にきていて彼に日程を合わせているから、会う頻度が変わらないと錯覚しているのかなと思いました。

主さんのお誕生日に会ってお祝いする事が彼との約束ですでに決まってたのですよね。

だとしたらお祖母様の退院日が決まったその時にすぐ彼に、お祖母様がこの日に退院することになったよとLINEするべきでしたね。

あと、御家族の誰が迎えに行くかとか決まっていなくても家の中がバタバタするから尚更、決まった時に「その日におばあちゃんが退院することが決まったからちょっと会えなくなった。ごめんね」とすぐ言うべきでしたね

主さんの家の近くだったり家デートしてくれたり「何か手伝えることあったら言ってね」と言ってくれる心優しい彼なら、「じゃあ今度にしよう」となったかと思います

あと主さん33歳ということはお祖母様90歳前後でしょうか。毎日お見舞い行っていたという事ですがお祖母様とは同居ですか?

このコロナ禍の中、まだワクチンすらもできてないのに彼と会うのもどうなのかなと思いました。

コロナは無症状の人もたくさんいます。無症状の
人が高齢者や持病持ちの方に移してどうにかなったら…。
私はそちらの方が気になりました。

53レス目(60レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧