注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

そこは察するところじゃない?

No.38 20/09/08 14:56
匿名さん38
あ+あ-

スレ主です
たくさんのご意見ありがとうございます。
彼とはお互い33歳の結婚前提です。
お察しの通り、私は人任せ傾向が強いです。

私は頻繁に会いたいタイプではなく、そこにお見舞いが重なり忙しいのはわかってるはずなのに会う回数が減らない。
家デートや誕生日も近場にしてくれたのは配慮だと思うし、会う度に「何かあれば手伝うから言いなよ」と言ってはくれるんですが…ありがとうと言いつつ、ならこの状況を察しろ!と思っていました。
お見舞いも、最初に「忙しくなるから」と言ったきり、その間の付き合い方とかは相談しませんでした。言ってくれると思ってたので…。
彼から車での送迎の申し出があっても、心の中では1人の方が楽だし、そもそも違うしと不満に思ってました。
基本自分からは言わず溜めています。
そしたら目につかない事も気になり、コソコソしてるように見えてイラついて、彼氏の目の前で堂々と無断でスマホを覗いたこともあります。
今回こういう態度に出たのは、普段の不満の鬱積かもしれません。

別れたくはないけど、楽じゃないし無理かなぁって思ってましたが、原因は私の心掛けによるところが大きいんですね。反省しました。

38レス目(60レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧