注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

専業主婦の危機感

No.26 09/07/04 00:19
♀ママ1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫24

遅くまでお疲れ様です。専業主婦を仕事として評価をし賃金を算定すると、年収は百万単位ではなく数千万単位だとか。外国の統計でしたが。
それを考えると世間一般からしても主さんはかなり優秀だと思います。自信持ってください。
それにしても主さんは優しいですね😢旦那様のレシピを彼女に渡そうなんて。私ならそんなことしないかも⤵でもそれだけ旦那様のことを愛しておられるのですね😢
私は出産するまで仕事人間でしたし趣味という程仕事大好きでした。サービス残業も休日出勤も…月に2日しか休みがなくても、全然苦にならないくらいでした。
でも母になると考えが変わりました。この子を守り育てる為なら寸暇を惜しんで仕事をするけど、預けてまで趣味で仕事をするつもりはないと。元々仕事でも遊びでも未知の経験をすることは大好きなので、子育てという未知の世界に今はどっぷり漬かってます。仕事は抑え気味に主人が帰宅してからの4時間のみです。正直物足りない…と思う自分も出てきますが⤵
産んで変わる人もいますが…そこまでキャリアだと預ける前提で産みそうですね💦子供が可哀想です⤵主さんの感覚が普通です。子供の為に生きられない親もいますから⤵

26レス目(71レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧