注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

自分の容姿レベルを判断する方法

No.21 20/09/05 23:17
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫20

文面を見てブスってわかるってすごいですね。
試しに顔書いて送ってくださいよ。

不細工は常にバカみたいに明るく道化師を演じなければならないんですね。
ちょっと弱音はいたら性格が悪いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見た目が悪いから性格が悪く見えるの間違いじゃないですかね。

女性って第一印象悪かったら容赦なく切るじゃないですか。そこはどう解決していくのでしょうかね。当然ブサイクの第一印象は悪いんですよね。はなから無理でーすって言ってるのと同じだって気が付きませんか。

何も努力していないってあなたの妄想ですよね。
努力したうえで言ってるんですけど。

公正世界仮設ってしっていますか。
本当は顔でモテてるイケメンとかが、もともとの顔立ちが良かったのに自分は努力してイケメンになった。って思いこむ現象です。なのでブサイクにお前らは努力が足りない。って言う
それと同じではないですかね。

女性はお気楽でいいですね。女性のほとんどは恋愛できるけど、女性が相手にする男って上位三割のみなので、その人たちしかできないらしいですね。何が男女平等だよ。都合いいとこだけ平等にして。都合悪いとこは男を不利にしている。

21レス目(23レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧