注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

虐待。母親失格

No.30 09/07/02 23:59
♂ママ30 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

何だか主さんの気持ち分かるなぁ…

私は子供嫌いだったから、出産して退院してから3ヶ月位はずっと子供を可愛いと思えなくて、
とにかく死なせないように…と思ってた。
「死なせないように」と思ってたから虐待や放棄はしなかっただけの事。

月齢3ヶ月位になって赤ちゃんが笑ったり、ホニョホニョと宇宙語喋る様になってくると、可愛いと思える様になるかもよ。

私は親とか、育児の手助けしてくれる人がいなかったけど、こんなダメママの私でも子供を何よりも可愛いと思える様になったから、きっと大丈夫だよ。

まだ寝不足や夜泣きとか、大変な時はしばらく続くけど、大変だった分、可愛いい時が忘れられない位可愛いから。

相談機関はフルに利用して。
ママとしてはまだ0歳、これからママに育っていくんだから、今結果を出そうと思わないでね。

30レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧