注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

思いもよらず妊娠、、、

レス30  HIT数 3329 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♀ )
20/08/17 12:59(最終更新日時)

シングルマザー小学生2人の子持ちです。2年半付き合っていた年下彼氏がいました。元々価値観が全く合わず、2年半までよくやってこれたという感じです。交際~1年半頃は結婚を考えたり子供も欲しいねと話しておりましたが私自身子宮に病気があり医師からも妊娠は難しいと言われておりました。1度プロポーズも1度離婚を経験している為断っています。上記の理由から彼とは別れようと思ってました。その矢先まさかの妊娠が発覚しました。妊娠出来ないと言われており私も彼もそのように思っていたので大変驚いてます。現在4週目なので病院に行っても胎嚢も見えませんでした。彼とはここ最近連絡も取らず、会わず本当に付き合ってるのか?といった関係性でしたが連絡をして伝えたところどうするの?って感じで産んでほしいとは言われませんでした。今までホントに喧嘩が多く、情で一緒にいた感じでした。でも産んでほしいと言ってほしかったです。妊娠検査薬を見た時に今居る子供2人の時のような喜びは正直無かったです。お互いに別れようと思っていたのにうまくいくはずないと彼は言います。話し合っておろしてほしいと言われました。わかったと言って2日断ちます。自分自身も妊娠を伝えた時から産むか産まないか半々、1人では育てられない、あなたに対しては気持ちがないとか色々意味が分からないことばかり言ってしまいました。まだお腹にいるのと彼にも情がある為なかなか堕ろす決意が出来ません。
これからの今いる子供たちとの生活を守るため、中絶を考えるのか、またシングルマザーで出産か、彼とあわよくば上手くいくのかずっとずっと考えてますが答えが出ません。アドバイス下さい。

20/08/14 18:59 追記
けれども気持ちが無い訳ではないです。
彼も情があると言います。お互いに。
出来ればお互いに変わって前のように戻りたいです。赤ちゃんを育てたかったです。

No.3122114 20/08/14 18:25(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧