注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

レジ並ばない人、見て見ぬ振りの店員

No.15 20/08/12 17:26
通りすがりさん0
あ+あ-

≫11

それはありそうです。
注意した事で流れが止まれば更に並ぶ時間が長くなるので面倒なのかもしれません。
因みに私はその割り込みされた理由が、2つレジがあるのに、並ぶ列が1列だったので、そこに並んで待っていたら奥側のレジが先に空いたので歩いて向かってたら、店員にレジを閉じられて(よくあるカゴを置かれてレジ台を塞がれる感じにされたので)手前側のレジに戻ったら私の後に並んでたおじさんがレジで会計してました。
なので、店員さんに、「意味がわからない。あっちのレジには呼ばれたら行くべきなのか」と尋ねたら、ただただひたすら、すみません。と謝られました。後ろにも他のお客さんが並んでいるし、グダグダ言う気はなかったですが、だから〇〇(そのお店の名前)は嫌なんだと言ってだけ帰ってきました。もう行かないよう努力します。
他にもそのお店で割り込みされた時は1列に並んでいるところからレジに向かう最中とかです。
因みに私は普通にスタスタ歩ける人間で遅いわけではないのですが、そこに横から走って入ってくる輩が嫌いです。
店員さんの気持ちになって考えてみても私ならあんな店で働かないので、やはりただただあのお店を利用しないようにしようという結論しかでません。

15レス目(16レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧