注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

プチラッキー日記小屋&23

No.21 20/08/25 04:19
ちよ ( 40代 ♀ q95qye )
あ+あ-

今晩はどうも今日のテレビ番組ヒルナンデス昼みる今日テレビドラマDr´コトー診療所昼みる今日テレビドラマ家政夫ナギサさん夜みる今日テレビ番組NHKのニュースきょう一日夜みる昨日テレビ番組NHKニュースきょう一日みれませんでしたでも今月22日テレビ番組ピタコラスイッチみれませんでしたでも今月23日テレビドラマゆうべはお楽しみでしたねみれませんでした明日テレビ番組の音楽番組FNS歌謡祭みょうと思う楽しみですMBSラジオこんちわコンちゃんお昼ですよのきくコンちゃんの今日のお題テーマ見た目と違って、、、
中身は○○やなでした私の今日のお題テーマの答え私のお兄ちゃんの事見た目は亭主関白ですが今月22日法事にきたときお坊さんに渡す物準備したらとかあれこれさしずお兄ちゃんのお嫁さんしていましたされているのみてまるでお嫁さんのしりにしかれてるみたいでかかあ天下にみえましたが私のお題テーマの答えですまたね笑🦓🐧🦉!

21レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧