注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

仕方なく離婚を受け入れた人2

No.137 20/08/27 09:44
匿名さん0
あ+あ-

主です

自宅の家土地ですが、売却してもオーバーローンになるのは確実なので正直これはどうしようも出来ないかもと弁護士さんには言われています。ましてや土地は義父のものなので自由に売ったりも難しいようです。

あと夫は不貞はまだ認めてないです。
私が直接話したわけではないのでニュアンスはわからないですが、女を家に入れてたことは悪いのでと言ってたそうなので、あくまでも私たちを追い出して、女を住まわせてたのは悪い、という意味だと思います。

先日が◯ちゃんでトピがたってましたが、某ハンドボール選手の不倫でも夫と
同じような言い訳をしていて(一緒に住んでるけど付き合ってはない)ボコボコに言われてたので(そんなのが通るわけないとかやることやってるだろとか)
成人の男女で付き合ってないのに一緒に住む意味って分からないですもんね。
ましてや嫁子供を追い出した家に。
某選手はまだマンション借りてるならマシじゃんと思ってしまいました。

子供の面会ももう夫に選択の余地はないので子供が会いたがってる限りは早々に会うように話をしてもらうようにします。

137レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧