注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇

夫の考え方がおかしい

No.1 20/08/06 09:01
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

何だか可哀想ですね。
お金を管理したがる男、浮気を疑う男、暴力で何とかしようとする男は、本当は気が弱い気がします。
離婚に踏み切れない気持ちも良く分かります。先の生活が不安ですよね。
他人に相談しづらいし。
なかなか解決もできないですよね。
本当に女性は、いつの時代も損な感じがします。私の夫も、休みなく働けとよく言います。本気でいってるの?と思いますが、勝手な生き物なのです。

私もパートに週5で行ってますが、土日は、旦那の世話があるので、1日ずっと休む日はないです。子供さんが小さいと大変な時期ですが、子供が大きくなれば、少しは楽になりますよ。

男のDVは、問題ですが、解決方法が私には分かりません。ただ、働かされてる女性は、あなただけではないですし、私は、全部家計にお金を入れてるのであなたより遣えるお金は少ないです。そういう人もいる、私の方がましなど、ポジティブに考えて下さい。

最初
1レス目(12レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧