注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

担任の先生が妊娠

レス101  HIT数 12307 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
20/08/10 14:39(最終更新日時)

タイトルにある通り、今日担任の先生から妊娠したという報告がありました。

私は中3です。
その先生はほんっとにクラス思いでいい先生です。誰からも好かれて...
そんな存在の先生です。

先生は12月?に赤ちゃんを産むそうで、10月には産休?をとって休むそうです。本当に悲しすぎて...

赤ちゃんを産むのは本当におめでたいと思います。
学年の中でも先生お腹大きくない?とか噂になってたので、まさかとは思いましたけど...

先生からしたら、年齢ももうすぐ30なのでいいと思いますが、時期が時期だ思いました。
夏休み明けて30日ぐらいしたら学校やめる。それって生徒たちに負担がすごいと思います。何だか悔しいし、裏切られた感じです。

あれだけ、みんなのことを最後まで見てくれるって言っていたのに、今日になって10月に辞める。なんて。おかしいですよね。

今日から夏休みなのですが、その事を考えてしまうとショックで勉強に手がつきません。もうどうすればいいんでしょう?

先生が楽しみにしていた、修学旅行・合唱コンクールそれも一緒に出来ないと思うと涙が止まりません。。

どうすれば、忘れられるでしょうか?
考え方を変えればいいのでしょうか?

いまは、いなくなるから悲しい。そう思ってます。、、

よろしくお願いしたいです、、

No.3112640 20/07/31 12:11(スレ作成日時)  
投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少