注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

占います🔮

No.98 20/08/08 08:28
匿名さん98 ( ♀ )
あ+あ-

私、ゆうちゃん32
夫、なおき35

夫の過去の遊び?相手、なつき32
なつきの事が気になって今後主人と続けていくか悩んでいます。
なつきには夫も子供も居たのですが主人の事が気になり、連絡先を渡したら主人も連絡をくれたようで仲良くなりデートなどしていたようです。世間で言われる浮気に発展する前に私が気付き、女と話し、最初は女は旦那の存在を隠していたのですが、私が探しだし、女の旦那さんにも事情を話し、協力してもらい、今後連絡、会う事をした時は双方にお金を払うという内容で誓約書を書かせました。
私としてはこのお金を払うというのにしたのは現実的にお金を払ってでも会いたいと思うならどうぞ。という意味だったのですが、今となってはお金を払いたくないだけで、主人の気持ちは女にあるのではと思っています。
誓約書を書かせてからもう1年たつのに、今後忘れられる自信はありません。主人の気持ち、主人との今後を教えて下さい。

98レス目(126レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧