注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
どこまで必要ですか?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

情けないバカな私 33

No.6 20/07/20 21:50
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫5

主さんこんばんは🌙😃❗今日は暑かったです。東京都の数字って都内在住ではなく都内で感染した人だからやっかいですよねー。なんでこんな時にわざわざ新宿とかに飲みに来るのか?あくまで感染した場所でカウントする感染経路なんだから、行ってはダメなところってわかりやすいのに🤔実際新宿も歌舞伎町のある東口と小田急百貨店などがある西口 では感染人数がまるでちがう。

わたしは今日電話診療で、あとから薬局さんからも電話もらってひと安心です。なぜか、診察より緊張する電話診療………先生から電話がくる、ってのが緊張しちゃう(笑)
で、明日はできたら先週行ったら休診だった皮膚科に行って、あさっては美容室でさっぱりカットしてきます。

ところでお金がないって、まさか給付金まだだったりするんですか??ちょっとまだならいい加減のんびりがすぎる😳😳
デイで夏祭りがあるのもびっくりですね。どこもその手のものは三密を生みやすいって今年はやらないのに。規模が小さいからかな?だけど幼稚園でも今年は中止ですよね。そんな中、川崎水族館オープンなんて明るいニュースもありましたが、わたしはすみだ水族館しか行かないソラマチマニアです🥰
そして三浦春馬さん首つり自殺にはショックを受けました。妻夫木聡や小栗旬とuno兄弟までやっていたのに……辛いですよね、自殺のニュースは😔
築地行って来ましたーー、空いてる朝に。

6レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧