注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

情けないバカな私 33

No.59 20/08/01 14:57
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫58

109さん こんにちは。
やっぱり通知が来ませんでした。通知登録はしたのになぁー。

109さんの居場所はココよ(^-^)v 何でも話せる場所でもあり、理解出来る人が揃ってます。私も空さんも、同じような経験してるからね。109さんは1人じゃないよ。ネットだけどちゃんと繋がってるからね。コロナがおさまったら、本当に会いたいね。今のところコロナ感染者が増えて行ってるから当分先の話になるけど、会えるのを楽しみにしとくね。プリクラを一緒に撮ろう!出逢いの記念になるし、何かあった時にプリクラを見ると元気になれるよ。フラッシュバックとかトラウマは辛いよね。私もあるあるです。

お腹空いたからチョコミントアイスを食べました。ミントだから胃がスーっとしています。また買って来とかなきゃ。せめて胃だけでもスーっとしたいw 暑いし外に出たく無いよねー。コロナ感染も怖いから、なるべく家の中にいたいです。夕方になったら買い物へ行く予定です。🤗
↑↑↑
ここまで書きながら寝ちゃってました。Σ(゚д゚;)

59レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧