注目の話題
彼氏を信じていいのか
携帯を見るのは悪か
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

言葉にしてきちんと伝えられる人

No.53 20/07/15 20:28
心の病気さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫52

そうなのでしょうか?
胃腸が弱くこってりした料理が苦手だから和食が良い、偏頭痛持ちで太陽に当たると頭痛が酷くなるから長時間屋外で遊ぶのは辛い、スタバでお茶がしたい、お揃いの小物(ストラップとか)を持ちたい。
付き合ってる時に言えなかったことの一部です。
全て叶えて欲しいとは言わないですが、伝えるだけなら我儘になりませんか?

言ったら嫌われると思い隠していたことは、
旅行が好きなのでよく県外に行ってること。
好きな歌手がいて(それは言ってました)、コンサートに当たれば全国どこでも行くこと。
LINEは用事がある時だけで良い、会うのも頻繁にじゃなくていいこと。
ですかね。
先の2つは嘘ついて行ってました。

>結婚でよく聞く「素の自分でいられる」ってなんだよって腐っていました。
まさに今の私です。
男の人の前で素でいられる訳がないって思ってます。

素敵な婚約者さんと出会えたのですね(^^)
恋愛は自分を偽って我慢しても成り立ちますが、結婚となるとそうはいかないですよね…

私の場合そもそも男の人とタメ語で話すことすら出来ないので、素でいるなんて程遠い未来かもです(><)

心配性な性格ではあります。
遠慮し過ぎる性格でもあります。
人に物を頼めないし、自分で出来ることなら少々無理してでもやります。何かしてもらったらめちゃめちゃ申し訳なく思います。
面倒で扱いにくい人間ですよね…

53レス目(178レス中)
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧