注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

彼が不機嫌になった理由を教えて下さい。

No.15 20/07/12 22:28
無名 ( 20代 ♀ UDRRv )
あ+あ-

≫11

私はゴルフがそんなに疲れるものだとはやったこともなく想像もしたことないので知りませんでした。
この点に関しましては私が気がきかなかったですし、悪いと思いました。

しかし、私との予定が先に入っていたのも事実。接待ゴルフならまだわかりますが、友人と遊びで行ったというお話です。

そこまでな態度になるなら、自らもそんな場所にデートに行く事に賛成する必要はなかったように思えてなりません。

勿論、無知な私も良くなかったと思います。気が利かなかったその点に関しては謝罪はしました。栄養ドリンクもさり気無く途中寄ったコンビニで用意し「明日から仕事であれだから、良かったら好きなタイミングで飲んでね。」と渡しましたが「そういう事じゃない。いらないわけじゃないけど…。」と面倒くさそうにしていました。何がそこまで不満なんだか私にはわからないです…。

私ならお互い様だなと、自分がいくら疲れていてもそんな態度で疲れていると言ったりはしないので、歩み寄りたいですし、擦り合わせをしていきたいのですし、わかりたいのですが、わからなくて悲しい上に辛いです。

これが普通の行いでありえる事なのか、彼が子供だからおきた事なのか…

気にしないでいればいいだけの話なら安堵して終わるつもりです。

15レス目(79レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧