注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?

避妊してもらえた元カノとそうでない私

レス25  HIT数 1620 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 20代 ♀ )
20/10/01 07:31(最終更新日時)

交際経験のある男性に質問です。
お付き合いする上で、貴方ご自身が、自ら避妊しようと意識する相手と、そうでなく避妊せず中に出したがる相手の違いはなんですか?現在付き合っている年上の彼(28歳、私は22歳です)がいるのですが、過去の元彼女二人にはゴムをつけて相手の嫌がることはせず、避妊をしていたそうです。薬を飲ませたり、中絶をさせたこともないと話してました。でも、3人目である私にはエッチはまだしてませんが、『〇〇(私)を気持ちよくさせたいし、俺で〇〇(私)を満たしたいから中に出したい』『ピル飲めば大丈夫だよ』『出来たら俺に責任を負わせるの?(これは小声で聞き取りました)』等非常識な発言をされたので、「貴方がそんな最低な人とは思わなかった。なんで私だけそんな扱いされなければならないの。」とストレートに伝えたら彼が泣いてしまいました。男性の意見を教えてください。私は経験がないまま利用されるのは嫌です

No.3098424 20/07/10 14:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧