注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー58☆☆

No.89 20/08/09 19:57
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫87

★追伸★
さぶさん、若年層も本業で、就労不可だったり、休業がいつまでか、分からないから、経験有る職種ならば、副業で繋げるから、もともとしていた、派遣やバイト先に、お願いして、仕事を増やして、繋いでる方もいるし、本業から副業の方に、転職して定着する方もいるようですよ。

若年層が、そうですから、熟年の私らが、弾き飛ばされて、仕舞うんですよ、人手不足な所は、逆に熟年の社会経験の豊富さを、求められたりするが、熟年の男性は、プライドから、意地もあるから、女性のやんわりした感じは、必要みたいですよ。

施設設備や警備の会社は、男性が多いから、女性特有のくどくどした感じが、無いから、良いと思います、私の病気の事やハラスメント問題も、確りしてますから、営業所が相談役になってくれたり、対処しますから、心配ないです。一般職のサラリーマンより、待遇も悪くない、勤続年数も、皆さん10年以上と長いですよ。

89レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧