注目の話題
仕事が長続きしない原因
友達いなくなった
この場合の気遣いが分からない…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー58☆☆

No.84 20/08/07 00:20
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫82

さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

仕事帰りに、循環器科に、行かれたり、暑い中大変でしたね、御盆前でもあるし、コロナの緊急事態宣言解除後も、また感染者が増えて、先行き見えないし、命に関わる病気だから、行ける時に行かないと、大変だからね。

お盆明けたら、ちゃんと休みを取り、循環器科の検査を受けるんですよ、自分では、何でもなくても、分からない場合が有るし、悪化したら、大変だからね。

私は、警備会社の講習は、入社前に、規定時間受ける労働基準法が有るから、受けないと、正式入社で労働が、出来ないから、事前に受けるんだよ、それから就労の相談や持病等を聞いて、適切な身体に負担が無いように、上司が配属場所を、指示してくれるの。現場により、長期だったり、短期だったりするんだよ。

派遣じゃないけど、固定でも行く現場は、バラバラだし気分的には、楽だと思います、いつも同じだと、悪い所もでがちだが、違うメンバーで、女性が少ないのが良いです。

84レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧