注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー58☆☆

No.442 21/09/26 18:43
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫441

ゆきさん、こんばんは。

ゆきさん、棚卸しも終わりお疲れ様です。感染者も減り、緊急事態宣言も解除予定ですが、まだ油断できない感じですね。

うちの彼も、鬼滅の刃にはまってます、好きなアニメグッズやDVDやコミック収集が趣味なんですよ。

私は、サンリオ好きです、東京の六本木ヒルズで、60周年記念展も開催してます。

福祉課の就労支援に通ってるけど、中々仕事が決まらないです、職員からは、未経験の職種を、紹介されたり、今の年齢で新しい事も難しいかなと、職員が仲介しても、採用去れると限らず本当に就活疲れます。

今1件面接結果待ちですが、経歴有っても年齢がね、難しいのかな?前働いていた会社支店に、聞いてみるのが良いか、あんまり期待しないで待ちます。

コロナ禍で、倒産や閉鎖で、子会社や支店や取引先等に、再雇用して貰える人は良いけど、それに加えて学生時代のバイト先を頼る人も増えてるみたい。

442レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧