注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー58☆☆

No.171 20/11/10 02:59
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫166

★追伸★
さぶさん、有り難うございます。

さぶさん、治療は今始まった事じゃないから、ゆっくり、治していかないと、駄目だからね、五大疾病にも、認定されました、さぶさんの精神疾患もです。

幸さんは、知ってますよね、他にガンと心筋梗塞、脳梗塞、糖尿病、精神疾患です、厚生労働省も国で見ていかないとって、言ってましたよ、少しずつ待遇が良くなって来てますかね。

婚活の方は、出会ってライン交換して、直接やり取りして、二日後に、電話で話したら、まぁ良い感じだったが、私は、正直に病気の話をしたら、ライトも退会して、ライトもブロックして、いきなり音信不通になりました、散々電話で他のユーザーが、無責任なお断りもしないで、逃げて知らん振り失礼だと話したばかり、本人が同じことしてるから、呆れちゃいます。

まぁ合わなかっただろうね、無理しても、付き合いが苦しくなるから、ゆっくり探していきます、マッチングアプリは、今一だから、コロナ禍でオンラインになり、色々出てますから、模索しますよ。

今週は、女子友とGOTOで、予約したランチ食べに行きます、気分転換になりますからね、お互いに病気が有りますから、ブラブラしますよ、近所に公園有るみたいだから、散歩も良いかな、楽しまないとね。

171レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧