注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー58☆☆

No.101 20/08/24 21:39
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫100

さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさん、猛暑とコロナ感染者増えて、身体がきつくなっていたんだ、少し心配では、有りましたよ、やはり今の御時世ですから、みくる友でも、レス無いと心配になりますね。

私は、もう身体が悲鳴を挙げてますから、治療に専念して、生活保護に頼る事にしました、生活保護支援センターの職員も、病気が悪化して、コロナも有るなかですから、健常者のようには、出来ないのだから、支援を受けるものは、受けて生きるのも、良いではないか、言っていたよ。

あれこれ言う方は、自分がその立場にならないから、裕福な家庭に育ちとか、分からないからだと、思いますよ。

いつ自分が、病気や怪我で、どうなるか分からない、御時世だから、自分が困ると、誰かに頼る事ばかり、するんだと思います。

貧困だったり、自分が障害有るとか、病気がある人の方が、他人に頼るばかり出来ないから、民生委員や福祉課に行き、職員に聞いたり、ちゃんと自立する事を、学んでますよ。何でも、自分で遣らないと、いけませんからね。

健常者で、急に病気や怪我で、障害者になったりしても、何にも出来ず、私は、出来ないから、誰かに頼ると、甘えてるんじゃないかなと、思いますよ、うちの娘も、健常者の癖に、甘えてるやつを見ると、情けないと思うみたい。もっと努力したらってなるようだよ。

101レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧