注目の話題
美人で仕事ができるのに
彼氏との関係にモヤモヤ
泣ける曲教えてください。

絶対に許せない発言

No.39 20/07/03 16:19
匿名さん39
あ+あ-

彼氏の言い分が分からないから想像で書くけど、彼氏はお金の怖さも大切さも分かっているからって事は無いですか?
面白そうだからとわざわざ実家に居るよりも余分なお金が必要な一人暮らしを選ぶ事、借りたお金は利子をつけて後々毎月の給料から何年もかけて返さなければならないと言うことを考えた上での発言のように私には感じられます。

その上で、あなたと彼氏さんは別れたほうがいいような気がします。価値観が違いすぎる。
彼の意図は、この掲示板で他人から意見を求めても結局想像するしかできない。彼に直接聞くしかない。あなたはそれをせず、彼氏に見下された許せないと憤慨している。お互い不幸なのでは?

お互いもっと楽に付き合える相手が他にいるのではないかと思いました。

39レス目(45レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧