注目の話題
彼氏を信じていいのか
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

不倫→離婚経験者の方へ質問です

No.13 09/02/10 12:40
匿名さん2 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さん、再2です。

こんにちは。

主さんのお相手への家族の思い、よくわかります。

その様にお考えで、彼を独り信じて待ち続ける決意をお持ちでしたら、彼と相談してみてはいかがですか?

私達も奥様には私の存在は明かしてないですが、私からすれば早い段階で気付いていたと思ってます。
だから、この四年、いつこの部屋に奥様が来るか、いつ私の実家に連絡がくるか、いつ私の職場に現れるか……考えない日はありません。

私が奥様の立場なら、特定する自信があるからです。

ただ、見つかるのを恐れているのではなくて、彼の居ない所で奥様と遭遇した場合、どのように答えるのが一番良いのかがわからないのです。

奥様にとって、彼にとって、お子さんにとって…。

奥様とお子さんへは、この先私達が一緒になっても一生配慮の気持ちを持ち続けて行かなくてはならないと思ってます。

生活圏内には立ち入らない。
奥様お子さんがもし彼に助けを求めてくる事があれば、直ぐ応じる。
お子さんの為に毎月私個人で積立貯金をする。

上記以外にも様々な事を日々気遣いながら、ずっと生きて行くでしょう。

13レス目(78レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧