注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

Twitterでしつこい人がいる。

レス15  HIT数 1704 あ+ あ-

聞いてほしいさん( 20代 ♀ )
20/07/22 10:50(最終更新日時)

Twitterでしつこい人がいます。
私は、SNSとリアルの人間関係は区別したいタイプなので、SNSのフォロワーには学校名やバイト先といった個人情報や、LINEなど個人的な連絡先を教えることは絶対しません。

最近、突然とあるフォロワー(男性)から以下のようなDMが来ました。
相手:LINE教えてください。
私:LINEはリア友にしか教えてません。ごめんなさい。
相手:じゃあ会ってリア友になりましょうよ!いつ会えますか?
私:SNS上の方とお会いすることは考えてないので、すみません。

この後も、私は断り続けてるのに相手はしつこいので、逃れるためにアカウントを移行しました。
新しいアカウントは規模を縮小し、リア友とSNS上の人でも頻繁に絡む人だけをフォローしました。あと特定されないために、以前とは違うユーザー名やアイコンにして、鍵垢にしていました。

それなのにすぐ特定されてフォロリクを送ってこられて、怖すぎて震え上がりました…。
ストーカー気質ある人のネトスト能力ってどうなってるんでしょうか…。勿論フォロリクは承認しないで、即ブロックしましたが、本気で気持ち悪いです…。

質問と言うよりも、誰かに聞いて欲しくて投稿してしまいました。すみません。

No.3087906 20/06/24 18:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧