注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。

付き合ったけど、何か引っかかる時

No.4 20/06/22 13:52
匿名さん4
あ+あ-

一つ一つを見たらそんなに気にならないことかもしれないけど、それだけたくさん気になることが同時にあるから、彼は変な人という印象になるね。
勿論いいところもたくさんあるだろうけど、最近付き合い始めたにしては気になるところが多過ぎる。
逆にそこまで気になるのによく付き合う気になったね。付き合うまでの過程できちんと相手を見ていなかったの?あるいは主さんも同類で変わり者なのかと思ってしまうよ。
もう少し知ってから直してほしい部分を伝えたいと言うけど、ほとんどの人が交際直後はラブラブで数ヶ月後に嫌なところが出て来るという一般論から考えると、先延ばしにしてたらもっと気になるところが増えて何から取り掛かればいいか分からなくてなるよ。そんなに気になることがあるのに一度に直してほしいと伝えても絶対無理だし、現実的に考えたら数が多い分時間をかけて直していくしかないと思う。
彼の気になるところを直してもらったら、彼は変な人ではなく普通の人になるね。彼に使う時間や労力を考えるなら、彼ではなく別の普通の人と付き合った方がいいと思う。
彼への気になるところと柔らかく表現してても、直してほしいとはっきり思っている以上それは不満でしかないよ。不満ばかり抱える相手の恋愛は普通に無理だと思うよ。

4レス目(11レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧